「獣」について その4

ありがとうございます。

 

***
「回復訳聖書ではダニエル書2:40」の全体はあるのでしょうか。
***
の『2:40の全体』というのは、「2:40のある部分ではなく全文という意味」です。2章40節だけの訳の全体、または全文のことです。いかがでしょうか。

 

「上記のLEさんの文章からは私の希望(要望)に協力してもらえないように感じます。ですので自衛するしかないと思います。」とあります。

 

これは、何をおっしゃっているのでしょうか。「私の希望(要望)」とは何でしょうか。

 

「自衛する」というのは、回復訳聖書を「正しい」とすることから離れない、ということでしょうか。

 

わたしは、回復訳聖書の考え方がおかしいのではないか、と思い、いろいろとお訊きしたいと思っているのです。

 

回復訳聖書が「正しい」のなら、その「正しさ」を、疑問を持った人に説明するのは、回復訳聖書を勧めた人がしてはいけないことなのでしょうか。

 

「上記のLEさんの文章からは私の希望(要望)に協力してもらえないように感じます。ですので自衛するしかないと思います。」というのは、回復訳聖書について、hhhhhh210さんは説明することができないからではありませんか。いかがでしょうか。

 

もしそうだとすると、hhhhhh210さんは、「無責任に」回復訳聖書を勧めた、ということにならないでしょうか。

 

どのように思われますか。